ブル中野 画像 現在は? 水着と若い頃の足に驚きが!

SPONSORED LINKS

ブル中野 画像 現在は? 水着と若い頃の足に驚きが!

ブル中野の画像 現在は?
水着と若い頃の足に驚きがありました。
しくじり先生の内容を確認してみましょう。

ブル中野 画像 現在は?

過去にダンプ松本らと極悪同盟のコンビを組み
一世を風靡した女子プロレスラーのブル中野さんですが

現在の画像を見ると、
とても極悪同盟の一員だったとは思えませんね・・・

ブル中野
本名は青木 恵子さん

埼玉県川口市出身
職業は元プロレスラーであり
現在は飲食業を経営しタレントとしても活動中です。

過去の女子プロでの活躍では
アメリカのWWF世界女子ヘビー級王座を獲得した唯一の日本人であります。
他にWWWA世界ヘビー級王座も多数獲得しております。

ブル中野 画像 現在は? 水着と若い頃の足に驚きが!

クラッシュギャルズ引退と極悪同盟が消滅しても
絶大な強さを誇っていたブル中野でしたが
1997年に左靭帯を2本も切る大怪我をしてしまい
このケガが影響しプロレスラーを引退することになります。

その後、空白の13年間を過ごします。
この間は大好きなプロレスができなくなったことの
ショックからか、仲の良かった多くの知人達の連絡先を削除し失踪をします。

SPONSORED LINKS

1997年のプロレス引退から
3年ほど経った2000年にはアメリカのフロリダ州オーランドへ単身渡米へ。

ゴルフでプロになることを目指しましたが
911のアメリカ同時多発テロ事件の影響で
日米の往来が困難になってしまい、
途中帰国が思うように出来ず2008年までアメリカに滞在することに。

その後、プロゴルファーテストを受験するも不合格になります。
その結果、日本に帰国することになります。

女子プロ引退後は90kgあった体重ですが
ダイエットにより50kgまで減量に成功しました。

2010年には50kg台になった体重をキープするために
ムエタイ道場に通い始めます。

そのムエタイ道場で教えていた15歳年下であった
キックボクサー、ムエタイ選手の青木大輔さんとのちに結婚することになります。

プロレスで若い頃に鍛えた足技と
キックボクサーとの結婚とは、不思議な巡りあわせですね。

旦那さんは、出会った当時はブル中野とは
気づかなったようです・・・

若い頃のブル中野 誰が水着画像???

結婚後の現在は、飲食店を経営しております。
飲食店では女子プロ時代の後輩も可愛がっているとのことで
後輩の面倒見はとても良いとのこと。

ブル中野が経営するお店にて
旦那さんも紹介されております。
中野のぶるちゃん : GIRS 婆

ブル中野のブログも更新中ですね。
ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」

ブル中野さんはプロレスで成功を収めたのちに
不本意なケガで引退を余儀なくされます。

その後、ゴルフのプロを目指すが
アメリカ同時多発テロも影響しプロの道を断念します。
そんな失敗のあとに現在の旦那さんと偶然出会うことになります。

ブル中野さんの、この波乱盤上な人生から
例え下り坂になっても諦めなければ、人生は上向きになり
希望の光が差し込むことを教えてくれています。

それにしても、ブル中野さんは
過去のTVからそのまんま、とても怖い方かと思いましたが
実際はとても優しい方のようですね。

引退した後輩を
いまだに可愛がっているということですから
彼女の優しい人間性がうかがえますね。

近いうちに、東京の中野区周辺を訪れた時には
ぜひ一度お店に立ち寄ってみたいと思います!

SPONSORED LINKS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。