松木安太郎 cm サッカー 12年前 親子の息子役が意外!

SPONSORED LINKS

松木安太郎 cm サッカー 12年前 親子の息子役が意外!

松木安太郎さんがcmにサッカー親子
父親役としてcm出演した
少年の息子役が意外な形で・・・

松木安太郎 cm サッカー 12年前とは?

行列ができる相談所にて
今、松木安太郎さんのもやもやが話題になっております。

それは、12年前にCM出演した
生命保険会社(ソニー生命)にて
いっしょに共演した息子役であった少年が素晴らしすぎるとのこと!

その12年前のCMとは
ドラマみたいなワンシーンの映像から始まります。

サッカーを愛する少年(息子)と
父親(松木安太郎)のストーリーでした。

学生時代、おそらく高校生か大学生でしょうか?
父親役の松木さんはベンチから大声を上げます

『走れー!走れー!』

息子役のサッカー少年は、うんざりして
くやしい表情をしています。

ほどなくして、時は流れます。

サッカー少年の息子は、今度はプロ選手としてピッチに立っています。
負けられない一戦なんでしょう。
不安げに、スタンドを見渡します。

「走れー!走れー!」

以前、どこかで聞いたような声が響いておりました。
そこには父親である松木安太郎さんの姿が映っておりました。

ここまでのCMですが、
サッカーに汗を流す息子を応援する父親役を演じた松木さん。
涙を誘うようなつくりになっております。

百聞は一見に如かず。
コチラをご覧ください。

松木安太郎 cm サッカー 12年前 親子の息子役がなぜ意外なのか?

なぜ、生命保険のCMが意外なのでしょうか?

当時、20歳であり息子役を演じた小澤智弥さんは
松木さんの実家を訪れて、いっしょに共演したお礼を伝えたそうです。
その当時のお礼といっしょにプレゼントもお礼の言葉といっしょに・・・

父親役であった松木さんも、
過去に共演した方でこのような人はいなかったとさぞかしビックリしたようですね。

今では、その時のお礼をしたいが
どこにいるかもわからなかったようでして
TV番組にて小澤さんのVTRが流れます。

当時20歳だった彼も
あれから12年の月日が流れておりました。

当時は俳優でしたが
20歳の3年後には俳優を引退して大手企業で働いていると。

SPONSORED LINKS

当時の父親役であった松木安太郎さんには
次のようなコメントを残しました。

「サッカーを3歳から続けていたので、すごく憧れというか。
雲の上の存在。僕、ヴェルディが一番好きだった」

実際に共演した松木安太郎さんの印象についても

「本当に優しくフレンドリーにして下さって、エキストラさんに『今日はありがとうございました』って
深く頭を下げてお礼をされていたのが、かっこいい大人だなってすごく今でも印象に残っています」

と当時を振り返りました。

松木さんがそんなにご丁寧な方とは意外ですよね。
(完全な個人的なコメントですが・・・)

そんなコメントの合間にも
現在、勤めている会社のことについて話しを始めました。

「松木さんとCMを一緒に撮影していた、あの会社に面接を受けて就職をすることができました!」

昔に松木さんと共演したソニー生命に
現在はお勤めしているとのこと。

TV番組の宮迫博之も
「鳥肌立った。ええ話」とビックリして驚きを隠せない様子に・・・

そんな宮迫さんも、最後は松木安太郎さんに対し
「腹立つくらい好感度が上がった」
と軽いジョークを放ち会場を笑わせました。

こんなドラマのような事が実際にあるんですね。
松木安太郎さんも人柄の良さが伺えるエピソードです。

今後のお二人の活躍を益々期待しております!

SPONSORED LINKS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。