【極楽とんぼ】山本圭一(圭壱)めちゃイケ復帰!事件後に被害者の名前や写真画像を真相公開?

SPONSORED LINKS

【極楽とんぼ】山本圭一(圭壱)めちゃイケ復帰!事件後に被害者の名前写真画像を真相公開?

極楽とんぼの山本圭一(圭壱)さんが、
フジテレビのめちゃイケに10年ぶりとなる復帰を果たしました。

事件後に被害者の方と和解したようですが、まだネット上には
写真や画像、また名前なども・・・
事件の真相はなんだったんでしょうか?

ここで、事件のカンタンな経緯からお伝えしましょう。

時はさかのぼること、
10年前の2006年7月の暑い暑い夏の日。

まさか、こんな事件が起こるとは・・・
山本自身も想像をしていなかったことでしょう。

欣ちゃんが監督をしていた、
茨城ゴールデンイーグルスに所属していた山本圭一さん
未成年だった少女に無理やり酒を飲まして

その後、ホテルに連れ込んだという事件は
覚えている方も多い思います。

SPONSORED LINKS

この後も、女性の方からすすんでついて行ったとか
未成年ではなかったという話しが
飛び交ったが、実際に山本は起訴されてしまい
警察のお役になってしまい、芸能界からは追放されてしまいました。

いったい、この女性はどんな女性だったんでしょうか?

yamamoto

この女性は『大門美奈』さんというようです。
北海道の函館市に住んでいたようです。

美奈という名前はもう少し古い年代で多いために
珍しい気もしますが(^^;

その、被害者女性も
10年が経過して、すっかりと大人になったと思われます。

10年間の間、TVから消えた山本圭一(圭壱)さんも
街の人々からは忘れられてないようでして、
事件後めちゃイケで復帰、復活も手伝って
みんなは山本圭一(圭壱)さんをこんなに応援しているんです!

今後は、10年もTVから遠ざかっていたわけですから
十分笑わせてくれることを期待しておりますよ!

頑張れ!山本圭一!

SPONSORED LINKS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。