高畑裕太さん 目の病気か? 20代女性と見間違えたのか?

SPONSORED LINKS

高畑裕太さん 目の病気か? 20代女性と見間違えたのか?

俳優の高畑裕太 さんが、群馬県内のビジネスホテルにて
女性を暴行した罪により逮捕されました。。。

一時は目の病気が原因? とも
ウワサされましたが、真相はどうなのでしょうか?
20代の女性と見間違えたのは本当なのか・・・

何が原因だったのでしょうか?

高畑裕太さん 目の病気か?

高畑裕太さんは
眼力が鋭く、目に特徴がある方ですね。

takahata

とても情熱的な でギラギラした感じがします。

「女性が1人で当直をしていたのを知っていた」

とも発言しておりますので、
明らかに、ターゲットを狙っていたと考えられます。

は何かを訴えるとも
言われておりますので

SPONSORED LINKS

何か獲物を狙うような鋭い に見えてなりません。。。
その狙われた女性が獲物であった可能性だったかもしれません。

護送車の中でも、 で何かを訴えているような気がします・・・

高畑裕太 さんですが、
過去に不審な行動が目撃されているようです。

マネキン(女性用)の周辺でウロウロしたり
立ち止まったていたり・・・

こうした姿を目撃されていることから
精神的な病気 ではないか?というウワサもあります。

しかし、今までの仕事の活躍や発言などでは
特別、変わったような所は見られませんでした。

人間誰しも、隠したい欲求などが
ある為に、抑えきれずに出てしまった可能性も
考えられます。

さいごに。

今回は高畑裕太 さんの について話題にしましたが

惜しくも、今回の事件が無ければ

放映されるであろうドラマがありました。

日本テレビ24時間テレビドラマスペシャル
『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』

2016年8月27日(土)夜21時放送予定
出演者:加藤シゲアキ、沢尻エリカ、小泉孝太郎、小瀧望(ジャニーズWEST)、若林正恭、高畑裕太 、中村梅雀、風吹ジュン、橋爪功、ほか。

これも がテーマであったために
何か今回の事件を示唆していたような気がしてなりませんね・・・

SPONSORED LINKS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。