笑ってはいけない2017・2016 時間 放送 テレビ局は? 日テレ 番組動画

SPONSORED LINKS

笑ってはいけない2017・2016 時間 放送 テレビ局は? 日テレ 番組動画

笑ってはいけない24時・ガキの使いTVが
2016年から2017年の大晦日に放送されます。
日テレ系列のテレビ局と番組放送時間を確認してみましょう。
ダウンタウンの過去の動画で笑ってはいけない!?

今年も2016年12月31日大晦日好例の
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!!
『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』がテレビ放送されます。

出演者はおなじみのメンバー
ダウンタウン・ココリコ(遠藤・田中)・月亭方正・etc・・・

全国の日テレ系列にて放送されます。
時間は18:30~24:30の6時間です!

今年の笑ってはいけない24時の放送は終了したかと
誰もが思っていましたが、期待を何倍もパワーアップして
無事に帰ってきました!
2016年の今年はシリーズ11回目の放送となります。

昨年2015年の大晦日の放送では
『絶対に笑ってはいけない名探偵24時』 にて
お腹がよじれるほど笑ったと思います(笑)

ここで、
今年の『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』 のあらすじを・・・

タイトルの通り、
今年のテーマはズバリ「科学博士」です。

新人研究員になりきった5人が(いつものメンバーですね笑)
大物所長との面接、研修、科学訓練など行う予定となっております。
↑これはいつものパターンですね笑

他にも新人研究員として
ガースー科学研究所で行われる研究や研修が
お約束であるように
絶対に笑ってはいけないために
もし、笑ってしまっ打てた場合には
パワーアップしたお仕置きが待っているとか。。。

また、2016年の今年からは
『驚いてはいけない』ブロックが新たに設けられ
ますます、いつもの5人は苦戦を強いられる運びになるそうです。

あらすじを読んだだけでも
大晦日の放送が楽しみになってしまいますね。

番組が終了するころには
2017年新年を迎えてますので
笑って過ごせる良い1年になりますように!

SPONSORED LINKS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。